VIO脱毛と言えばピュウベッロ。その実力とは!?

VIO脱毛が体験してみたい人は、ピュウベッロに行ってみましょう!ピュウベッロは全身脱毛を行っている脱毛サロンです。

 

スタッフがムダ毛のボディチェック!

全身をくまなくスタッフがチェックし、ムダ毛のポイントを確認します。

 

体にある数々のライン、IラインやVラインなどの状態を細かくチェックし、どの部位をどれくらい脱毛するのが最適かを決定していきます。

 

画像検索で「VIO脱毛」を閲覧してみると、どうやら大股開きの画像がよく出てくるようですが、あのような姿にはなりません心配いりませんよ。

 

脱毛前は

ピュウベッロでは、脱毛前に自分で剃ったりといった事前準備をスタッフがやってくれる点もうれしいサービスです。だいたい他のサロンでは自分でしなくてはなりませんからね。

 

自分では難しい部分も丁寧に処理してもらえるので安心して任せられます。

 

脱毛中は

VIO脱毛専用の機器を使用し、9回ほどの照射が行われます。ムダ毛の濃さや多さなどの状態によって照射の回数は多少異なることはあります。初回は恥ずかしさもありますが、慣れていくので心配いりません。

 

実感できる脱毛結果!

10日から2週間ほど経過すると、ムダ毛が少なくなっていると感じるはずです。

 

VIO脱毛は1度の施術でムダ毛が完全になくなるわけではありませんが、明らかに量が少なくなっていると実感できます。ピュウベッロでは脱毛6回分の購入が必要になりますが、完全にムダ毛を撲滅したいのならちょうどいい回数だと思います。

 

初回でも効果抜群なのですから、VIO脱毛を続けたら完全にムダ毛がなくなりますね。

 

全身脱毛をする場合、これだけは注意!

整理中は脱毛施術は受けられませんので注意が必要です。また、アルコールや薬の影響も考え、飲酒や予防接種なども控えるようにしましょう。