人気のミュゼプラチナムの実際のところは…?

よくCMでも見かける脱毛エステサロンのミュゼプラチナムは全国店舗数No.1で多くの人に愛されています。そんなミュゼプラチナムの脱毛やサービスはどういうものなのでしょうか?

 

ミュゼプラチナムのキャンペーンはお得

 

いざミュゼプラチナムに通う前に知っておくべきこと

ミュゼプラチナムでは脱毛の施術をしてもらう前は自己処理をしていくのがルールとなっています。また、予約は直ぐに取れるものでもないのであらかじめネットや電話などで予約を取ってから施術を受けに行くようにすることです。

 

気になるカウンセリングは?

無料のカウンセリングはたっぷり時間を取って、毛のこと、脱毛の仕組みや様々な脱毛コースの解説などを丁寧にしてくれるのです。カウンセリング自体は一人のお客様に対して一人のスタッフが個室、または半個室のスペースで受けてくれるので、気軽に自分の抱えている脱毛の不安、疑問、悩みを相談しやすい環境を整えてくれています。

 

なので沢山質問して不安なしで脱毛をスタートさせましょう。

 

大事なお肌の状態をしっかりチェック

脱毛する前はスタッフの人がその日の肌状態をしっかりとチェックしてくれるのです。そしてお肌に直接ミュゼプラチナム専用のジェルを塗ってもらいます。これは製毛成分が含まれています。

 

このジェルは植物ペプチドという成分が含まれているものです。なので美しい肌になる効果が期待でき、このジェルを塗るだけで肌の質感が全然違ってきて感動します。

 

脱毛の効果について

脱毛自体は直ぐに終わってしまいます。部分にもよりますが、例えば人気のワキ脱毛だったらだいたい3分ほどで終わってしまいます。短時間で終わるので忙しい人にもぴったりですし、肌を出しているというストレスも軽減されます。また、多くの人が心配している脱毛の際の痛みですが、これは心配ないです。

 

光脱毛なので痛みは部位にもよりますが、あまりありません。なので肌が敏感という人にも安心して脱毛を行ってもらえます。

 

光脱毛が終わるとそのあとに肌を冷やしてクールダウンさせるために冷たいタオルやパッドを乗せられます。これで熱を取って肌を落ち着かせます。そのあとに美肌成分でも有名なプラセンタのエキスが含まれた美肌や保湿に効果のあるジェルをたっぷり塗ってくれます。
こうして脱毛による肌への刺激を抑えてくれるのです。もちろんこの美肌ジェルは追加料金なしで無料で塗ってもらえるものです。

 

ミュゼプラチナムで脱毛可能な部位は?

 

脱毛は1回では0本になりませんし、あまり減ったという実感が出来ない人も中にはいますが、7回程度施術を受けると8割ほどなくなる場合が多いです。なので複数回通って抜け具合をチェックしながら進めていきましょう。

 

脱毛しておくと肌への自己処理によるダメージがなくなり、美肌の保全、ムダ毛処理の手間もいらなくなるので非常に便利です。なのでミュゼプラチナムでの脱毛がすべての女性にオススメなのです。

 

気になるアンダーヘア脱毛もミュゼプラチナム