実際に通った人のエステサロン口コミ情報

今から脱毛、夏に間に合うか?

今日、近くのショッピングモールの中に入っている脱毛エステの前を通りかかったら、年6回コースの脱毛キャンペーンをやってたんです。うーん、年6回という事は、2ヵ月に一度くらいですよね。今からやって夏に間に合うかな?
今年の夏は、大胆なノースリーブを抵抗なく着られるように、せめて脇だけでも完璧に脱毛したいのです。思い切って予約しちゃおうかな。脱毛部分は3カ所まで選べるみたいなので、まず脇ですよね。脇から始めてもらおう。あとは脛とやっぱり腕かな。もしくは、せっかくプロにやってもらうんだから、自分ではケアしにくい背中とかもいいかもしれないですね。
キャンペーンのコースはお得だけど、他にも通常のコースがあるなら見てみたいな。もしかしたら、自分に合ったコースが他にもあるかもしれないですしね。とりあえず、今度モールに行ったら、エステに寄って聞いてみようと思います。

 

ミュゼで両膝下を脱毛したらつるつるに!

私はむだ毛が多くてお手入れに悩んでいました。ネットで脱毛サロン、ミュゼプラチナムを見かけ、良さそうだなと思って無料カウンセリングを申し込みました。予約がすぐに取れて、3日後にミュゼへ行きました。
きれいで清潔なオフィスでは、明るいスタッフが応対してくれました。ミュゼは、光脱毛と言って、光をむだ毛に照射して脱毛します。衛生上問題なく、肌も痛めないそうなので、それを聞いて安心しました。カミソリで剃った後は、いつも肌がかさかさになるのです。
カウンセリングで、むだ毛の悩みを話し、肌とむだ毛をチェックしました。両膝下を消毒してから、ジェルを塗り、機械から光を照射しました。終わった後は、保湿クリームでトリートメントしてもらいました。クリームには美肌成分が入っているので、脱毛後の肌が潤ってきれいになるそうです。
2週間後に、膝下のむだ毛が抜け、後はつるつるのきれいな肌になりました。脱毛後の肌を見て、むだ毛は自己処理よりも絶対に脱毛サロンの方がいいなと思いました。むだ毛の周期が来て生えてきたら、また行こうと思います。