銀座カラーでは、IPL(インテンス・パルス・ライト)脱毛という方法を用いています。

 

□IPL脱毛とは何ですか?
IPL脱毛は、毛の生える部分にある黒い色素部分に脱毛専用のレーザーを当て、
肌の温度を上げることで脱毛します。
レーザーで温度を上げるとなると、火傷してしまうのではと心配される方もいるかと思いますが、
IPL脱毛ではレーザーの照射は短時間で、一度に広範囲に照射しますし、
無駄毛そのものに熱を当てて脱毛しますので、火傷の心配は無く、お肌への負担はかなり少なくなっています。

 

多くの方が気にされる脱毛の際の痛みですが、残念ながらこれは個人差があります。
無駄毛が細い方は特に痛みを感じにくいようですが、輪ゴムで弾かれた程度の痛みを感じる方が多くなっています。
ですが、肌が痛みに弱い方は痛く感じられるかもしれません。
しかし、何度も脱毛の回数を重ねることで痛みは少なくなっていきます。

 

□料金は?
初めての方にお勧めの脱毛コースが、”お試し3回2800円”コースです。
キャンペーンコースですので、安く脱毛を体験することができます。

 

お試しコースで銀座カラーの脱毛を気に入ったら、
次からは自分でさまざまなプランややってみたい部位を選んで脱毛してもらいましょう。
脱毛を行う部位によって値段が違いますので、問い合わせて確認してください。
参考としてプランの値段を挙げると、
スタンダードチョイスでは、6回で30000円
デリケートチョイスでは、6回で15000円
となっています。